fb.    in.    be.    pt.

Image Alt

新着情報

ほうおう9月号

松竹歌舞伎会の会報誌「ほうおう」にスイスイ金魚がお目見え

松竹歌舞伎会の会報誌「ほうおう」に手ぬぐいが採用されました

「松竹歌舞伎会」が発行する会報誌「ほうおう」に、麻布十番 麻の葉(㈱アート蒼)の手ぬぐいが採用されました。2022年9月号の表紙は「てぬぐい スイスイ金魚」です。

松竹歌舞伎会ほうおう9月号

松竹歌舞伎会 会報誌「ほうおう」表紙

松竹歌舞伎会ほうおう9月号

松竹歌舞伎会 会報誌「ほうおう」裏表紙 / 額入り手ぬぐい「スイスイ金魚」

松竹歌舞伎会 会報誌「ほうおう」では、歌舞伎座での歌舞伎公演の見どころ歌舞伎俳優のインタビューなどが特集されていて歌舞伎ファンにはたまらない情報が満載です。

会報誌は松竹歌舞伎会にご入会された方に配布されます。また、歌舞伎座売店「木挽町」、木挽町広場「かおみせ」にてご購入いただけます。※売り切れ次第終了

松竹歌舞伎会ほうおう9月号

ほうおうで紹介された当社のオリジナル手ぬぐいは歌舞伎座売店「木挽町」、木挽町広場「かおみせ」ほか全国の劇場当社直営店「麻布十番麻の葉」「麻の葉オンラインショップ」にて販売中です。

「ほうおう」の表紙を飾った手ぬぐい

てぬぐい「スイスイ金魚」夏

てぬぐい「スイスイ金魚」1,320円(税込)

かわいらしい金魚がスイスイ泳ぐ夏らしさいっぱいの手ぬぐいです。赤い金魚は風水で金運アップや魔除けなどの意味が込められた縁起物。綺麗な水をスイスイ泳ぐ様子は物事が円滑に進むとされているラッキーアイテムです。

てぬぐいは夏を涼しく過ごしたり、お部屋を明るくしたり、生活を便利にする利点がいっぱい。かわいい金魚の手ぬぐいを持てば、楽しい夏の思い出に彩りを添えます。

    内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

    お問い合わせの内容(選択)

    どのようにして当サイトを知りましたか?(選択)必須