fb.    in.    be.    pt.

Image Alt

新着情報

丸善天美店の猫の日フェア

【イベント情報】丸善セブンパーク天美店「ねこの日フェア」

手ぬぐいイベントのお知らせです。大阪松原市の「丸善セブンパーク天美店」で、麻布十番 麻の葉の手ぬぐいや手ぬぐい小物を展示販売しています。

 

会期:2022年2月22日㈫まで

会場:丸善セブンパーク天美店 ※セブンパーク3F

会場へのアクセスはこちらから>>

2月22日は「ねこの日」

毎年2月22日は猫の日。ネコと一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日として制定されました。

 

麻布十番 麻の葉の手ぬぐいシリーズには、猫をモチーフに創作活動をしている作家の原画をもとに染め上げた猫柄の手ぬぐいや、手ぬぐいで制作したトートバッグ、クッション、扇子など多数展開しています。

 

今年の猫の日は、大阪府松原市に新オープンした「丸善セブンパーク天美店」にて、麻の葉の猫手ぬぐいがお目見えしています。

丸善天美店の猫の日フェア

マグネット式の手ぬぐいタペストリー「アートフレーム」に飾られた猫手ぬぐいが目印です。

丸善天美店の猫の日フェア

猫をモチーフに創作活動をしている作家の原画により染め上げられた猫手ぬぐいさまざまな絵柄のユニークな猫手ぬぐいに出会えます。

丸善天美店の猫の日フェア

手ぬぐいで制作したトートバッグは人気商品です。レジ袋やサブバッグとしても活躍します。

額入り手ぬぐい「CAT’s Bar(キャッツバー)」

レストランで夜な夜な猫の集会。メニューは魚缶やカリカリなど。表情豊かな猫たちが魅力的です。

手ぬぐいが好きな方や、猫ファンの皆さまにおすすめの手ぬぐいや手ぬぐい小物をセレクトしています。お近くにお越しの際は、会場でお手に取ってご覧くださいませ。

丸善セブンパーク天美店へのアクセスはこちらから>>

 

当店の直営店「麻布十番 麻の葉」麻の葉オンラインショップでも販売中です。ぜひご利用をお待ちしています。

    内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

    お問い合わせの内容(選択)

    どのようにして当サイトを知りましたか?(選択)必須