fb.    in.    be.    pt.

Image Alt

新着情報

手ぬぐい展

「夏の涼 扇子展」が始まりました

こんにちは!手ぬぐい専門店麻布十番 麻の葉です。麻布十番麻の葉の店頭で毎年の人気イベント「扇子展」が始まりました。

夏の涼 扇子展が始まりました

人気の手ぬぐいで制作した「手ぬぐい扇子」を始め、紙扇子や布扇子、扇子袋とセットになった扇子ギフトセットなどさまざまな扇子をご用意しています。

「扇子展」麻布十番麻の葉

扇子展の様子をご紹介します。

麻布十番商店街で扇子展

可愛らしい色合いや絵柄の扇子、粋でかっこいい扇子、シンプルでオールシーンで使いやすい扇子など、絵柄も豊富にご用意しています。1柄ずつ絵柄が違うので、ぜひお気に入りを見つけてください。

「紙扇子」麻布十番麻の葉

紙扇子シリーズです。紙扇子はふんわり優しい香りが漂い、扇子で風をおこせば暑い夏にも和の趣が感じられます。

「婦人用扇子」麻布十番麻の葉

女性用扇子と扇子袋のギフトセットです。箱入りなので、手土産やお中元などのギフトにぴったりです。

「紳士用扇子」麻布十番麻の葉

男性用の扇子ギフトセットには、粋でかっこいい絵柄をご用意しました。日本文化を表す絵柄は日本のお土産や外国人へのプレゼントに喜ばれます。

夏のプレゼントに扇子

扇子は今や夏を涼しく過ごすための必需品。特にマスクを付けるウィズコロナ生活では、より涼しく過ごす工夫が必要となりますね。素敵な扇子を使いながら快適にそして楽しく夏を過ごせるよう、ぜひお気に入りの扇子を探しにいらしてください。

 

麻布十番 麻の葉の扇子展は8月末まで開催中です。お待ちしております。