fb.    in.    be.    pt.

Image Alt

新着情報

南北線麻布十番駅からの行き方

麻布十番 麻の葉への行き方~南北線「麻布十番駅」編~

こんにちは!手ぬぐい専門店麻布十番 麻の葉です。

お店への行き方がわかりにくい!というお客さまからのお声をいただきましたので、写真付きで行き方をご案内します。こちらは東京メトロ南北線「麻布十番」駅からの行き方です。

東京メトロ麻布十番駅から「麻布十番 麻の葉」までの行き方

「麻布十番」駅の4番出口から地上に上がります。目の前に「Oslo Coffee」というカフェがあります。お店の右側の道を進みます。(左側も商店街になっていますが、そちらではないので要注意)

南北線「麻布十番」駅前

右側の道を進みます。右手のりそな銀行が目印です。

りそな銀行麻布十番駅前

商店街の中をまっすぐ進みます。

麻布十番商店街

さらにまっすぐ進むと右側の角に「麻布かりんと」のお店が見えてきます。ここでも曲がらず、まっすぐ進みます。

麻布十番商店街の麻布かりんと

さらに商店街をまっすぐ進みます。

麻布十番商店街「登龍」

レンガ色のビルが見えてきます。そちらの方へまっすぐ進みます。

麻布十番商店街

レンガ色のビルまでくると、信号のある横断歩道にあたります。向かいにはセブンイレブンが入っているビルがあり、その先には六本木ヒルズが見えてきます。横断歩道を曲がらずに真っすぐ渡って、そのまままっすぐ六本木ヒルズを目指して進みます。
「麻布十番麻の葉」まであと少し!

麻布十番商店街内のセブンイレブン

セブンイレブンが入っている白いビルの隣が「麻布十番 麻の葉」です。

見えてきました!

向かい道のビルにはそば屋「更科堀井」の看板があるので、目印にしてください。「麻布十番 麻の葉」は「更科堀井」のお向かいです。

麻布十番駅からショップへの道のり

到着です!

麻布十番 麻の葉へようこそ!

麻布十番麻の葉

駅の出口から徒歩10分弱です。「東京メトロ 麻布十番駅4番出口、Oslo Coffeeの右側の道、商店街の中をまっすぐ行って右手側」と覚えてくださいね。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!