fb.    in.    be.    pt.

Image Alt

新着情報

手ぬぐいギフトボックス

手ぬぐいハッピーボックスの新柄が入荷しました

こんにちは!手ぬぐい専門店麻布十番 麻の葉です。

「手ぬぐいハッピーボックス」の新作が出来上がりました!

手ぬぐいを表装した「手ぬぐいハッピーボックス」の新作が出来上がりました!

 

手ぬぐいハッピーボックスは、手ぬぐいを使用して日本職人の手仕事で丁寧に制作したギフトボックスです。

麻の葉のスタッフが「この手ぬぐいで作ると面白い箱になるかな」「母の日のプレゼントにいいね!」など、話し合いながら1点ずつ絵柄を選びました。

手ぬぐいリメイク「カルトナージュ」

プレゼントシーンやお好みに合わせてお使いいただけるように、おしゃれな柄・粋な柄から、どなたにも好まれるようなベーシックな柄などを展開しています。

お子さんにも喜んでいただけるような、かわいい動物柄もあります♪

手ぬぐいで作ったギフトボックス

軽くて壊れにくく、手ぬぐいがぴったり入る大きさで、箱の内側には紫の和紙を施しています。

手ぬぐいギフトボックス

上蓋に表装された手ぬぐいからはさらし木綿のやさしい肌触りが感じられ、手作りならではの温かさが伝わります。

手ぬぐいと手ぬぐいで作ったギフトボックス

プレゼントとして贈った後は、ペンケースやジュエリーボックスなどの小箱として二次利用できます。エコロジーに優しいのもポイントです♪

ギフトラッピングにもこだわりたい、ユニークで素敵なギフトセットをお探しの方におすすめです。

手ぬぐいリメイク「ジュエリーボックス」

只今、麻布十番麻の葉の店頭限定で「手ぬぐいハッピーボックス」を販売中です。送別の品、新生活のお祝い、母の日や父の日など、ちょっと特別な贈り物に、ぜひご利用ください。

    内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

    お問い合わせの内容(選択)

    どのようにして当サイトを知りましたか?(選択)必須