fb.    in.    be.    pt.

Image Alt

新着情報

更科堀井と麻の葉の麻布十番コラボ

更科堀井・麻布十番 麻の葉のコラボ巾着 発売

こんにちは!手ぬぐい専門店麻布十番 麻の葉です。

更科堀井×麻布十番 麻の葉コラボ企画

麻布十番商店街の老舗のおそば屋さん「更科堀井」さんとのコラボ企画として制作した「巾着」が発売されました。

 

更科堀井さんは江戸時代中期・寛政元年に創業の200年以上の歴史を持つ老舗のおそばやさんです。麻布十番や近隣だけではなく、日本全国から更科堀井さんのお蕎麦を求めてお客様が訪れる人気店です。

麻布十番の更科堀井

麻布十番 麻の葉は、更科堀井さんのちょうどお向かいにあります。今回はそんなご近所同士のご縁もあり、更科堀井さんとのコラボ企画で商品が生まれました。

蕎麦の花を配したおしゃれな謹製巾着

更科堀井×麻布十番麻の葉とのコラボ企画で出来上がった商品はこちら。

 

謹製巾着です。

麻布十番麻の葉は、巾着のデザインと制作を心を込めて担当しました!お蕎麦の原料となるソバの花と更科堀井のロゴマークを配したデザインです。

更科堀井と麻の葉のコラボ巾着

巾着の裏側にもソバの花のデザインと麻の葉のロゴマークもあります。

更科堀井と麻の葉のコラボ巾着

幅広い年代の方に使っていただきたいと思い、ナチュラルな生成りの地色を選びました。使いやすく優しい色合いとなっています。

お蕎麦とセットでプレゼントにもおすすめ

麻布十番コラボ商品「謹製巾着」更科堀井さんのオンラインショップで発売中です。

お世話になっている方や、遠方でなかなかお会いできない方へ、お蕎麦と巾着のセットで贈り物としてお届けするのもステキですね。

更科堀井と麻の葉のコラボ巾着

更科堀井×麻布十番麻の葉 謹製巾着 500円(税込)

東京・麻布十番で生まれた謹製コラボ巾着が皆さまのお手元に笑顔と共にお届けできれば幸いです。