fb.    in.    be.    pt.

Image Alt

新着情報

十番だより9月号

十番だよりで紹介されました

「十番だより」9月号で麻布十番麻の葉が紹介されました。

十番だよりは、麻布十番商店街が月に1回発行しているの情報誌です。麻布十番商店街のショップの紹介やイベントのお知らせ、お役立ち情報などを紹介しています。

十番だより
十番だより「麻の葉」掲載ページ

少しずつ秋らしい空気に近づいて、散歩がしやすい季節に向かっていますね。「十番だより」には麻布十番商店街の最新の地図も載っていますので、十番だよりを片手に観光をすれば、地元民目線でちょっとディープな麻布十番を楽しめます。

 

麻布十番 麻の葉の店内は、お客さま同士の間隔を充分に確保しています。入り口にはアルコール消毒液を常備していますので、安心してお越しくださいませ。

 

皆さまのご来店をお待ちしています。