fb.    in.    be.    pt.

Image Alt

新着情報

宇野亜喜良うちわプレゼント

麻布十番商店街限定・宇野亜喜良デザインうちわプレゼント

こんにちは!手ぬぐい専門店麻布十番 麻の葉です。

宇野亜喜良さんデザインうちわをプレゼントします

毎年8月下旬には「麻布十番納涼まつり」が盛大に行われていましたが、今年はコロナウイルス感染拡大の影響により生憎中止となり、麻布十番商店街は例年とは違う夏を迎えています。

 

そんな夏を少しでも盛り上げようと、「麻布十番納涼まつり」の絵を描いてくださっている画家の宇野亜喜良さんにお願いして、麻布十番商店街限定のうちわを作りました!

宇野亜喜良デザイン団扇

竹骨に宇野亜喜良さんのステキな絵のうちわです。

麻布十番麻の葉では、「ホームページを見た」とご来店時にお伝えくださった方に、こちらの【麻布十番商店街限定!宇野亜喜良さんデザインのうちわ】をプレゼントします。

数量限定となりますので、ご希望の方はお早めにご来店をお待ちしております!※なくなり次第終了となります。

宇野亜喜良デザインの麻布十番限定うちわ

麻布十番麻の葉は今年の夏も夏期休業なしで営業いたします!

営業時間は10:00~18:00 年中無休です。

店内にはお客さま同士の間隔も充分にあります。入り口にはアルコール消毒も設置していますので、どうぞ安心してご来店くださいませ。