fb.    in.    be.    pt.

Image Alt

新着情報

レジ袋有料化に手ぬぐいエコバッグ

レジ袋有料化「手ぬぐいエコバッグ」がおすすめです

こんにちは!手ぬぐい専門店麻布十番 麻の葉です。

 

7月から全国で「レジ袋有料化」が始まります。レジ袋として「手ぬぐいエコバッグ」を使うのがおすすめです。

コロナ対策も万全!手ぬぐいエコバッグ

手ぬぐいで制作した麻布十番麻の葉オリジナル「手ぬぐいエコバッグ」。

絵柄は猫・歌舞伎・浮世絵・江戸小紋柄など「エコバッグ」として出来上がった時に、かわいい!かっこいい!おしゃれ!そして「使っていて楽しい」と思っていただけるような絵柄を麻布十番麻の葉の企画班が厳選し、日本の職人さんが心を込めて丁寧に制作しています。

手ぬぐいエコバッグ「猫いっぱい」

手ぬぐいエコバッグ「手ぬぐい1枚」で作っているので、畳むととってもコンパクトにおさまります。バッグの中に常備しても嵩張らないです。

 

素材は綿100%のさらし木綿なので、お気軽にお洗濯ができます。コロナウイルス予防として、使用して気になったらすぐに洗濯。速乾性に優れていてすぐに乾くのは嬉しいポイントです。

手ぬぐいエコバッグ「猫いっぱい」

レジ袋やサブバッグやレッスンバッグとしても活躍してくれます!

手ぬぐいエコバッグはレジ袋におすすめ

手ぬぐいエコバッグで地球の環境にも優しいエコライフ。レジ袋有料化に、ぜひ手ぬぐいエコバッグをご利用ください。

手ぬぐいエコバッグはレッスンバッグにもおすすめ

    内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

    お問い合わせの内容(選択)

    どのようにして当サイトを知りましたか?(選択)必須