fb.    in.    be.    pt.

Image Alt

新着情報

「扇子フェア」麻布十番麻の葉

「扇子フェア」が始まりました

麻布十番麻の葉の店頭で毎年恒例、夏の人気イベント「扇子展」が始まりました。

無地や江戸小紋、桜やトンボなどの日本らしい和柄、ネコなどかわいい動物柄など様々な絵柄の紙扇子や布扇子扇子ギフトセットをご用意しています。扇子の絵柄は1本1本違う種類なので、ぜひお手に取ってごゆっくりご覧くださいませ。

扇子フェア・麻布十番麻の葉

日本土産にもおすすめ・ふわっと優しい香りが漂う紙扇子

こちらは紙扇子です。扇ぐとふんわりと優しい香りが漂い、扇子の風と共に和の趣が感じられます。紙扇子は飾り扇子としてインテリアにもおすすめです。また、桜やトンボなど季節の風物詩や鳥獣戯画など古典名作柄など日本を感じる和柄を多くご用意していますので、外国の方へのプレゼントや海外へ日本のお土産にもおすすめです。

女性用の紙扇子・麻布十番麻の葉
女性用の紙扇子・麻布十番麻の葉

夏のマストアイテム・扇子袋付きで持ち運びにも便利な布扇子

扇子とお揃い柄で作られた扇子袋がセットになった扇子ギフトセットです。扇子は夏のマストアイテム。扇子を扇子袋に入れて鞄の中に入れれば持ち運びにも便利です。屋外や電車、劇場内など各自の温度調節が難しい場所では、扇子は重宝します。こちらはギフトボックス入りなので、お中元や帰省土産などの贈り物にもおすすめです。

男性用の布扇子・麻布十番麻の葉
女性用の布扇子・麻布十番麻の葉

扇子は今や夏を涼しく過ごすための必需品。特にマスクを付けるウィズコロナ生活では、より涼しく過ごす工夫が必要となりますね。素敵な扇子を使いながら快適にそして楽しく夏を過ごせるよう、ぜひお気に入りの扇子を探しにいらしてください。

 

麻布十番 麻の葉の扇子フェアは8月末まで開催中です。お待ちしております。