麻布十番 麻の葉への行き方~東京メトロ「麻布十番駅」編~

こんにちは!絵てぬぐいの麻布十番 麻の葉です。

お店への行き方がわかりにくい!というお客様のために、写真付きで行き方をご案内します。こちらは東京メトロ南北線「麻布十番」駅からの行き方です。

 

「麻布十番」駅の4番出口から地上に上がります。目の前に「Oslo Coffee」というカフェがあります。お店の右側の道を進みます。(左側も商店街になっていますが、そちらではないので要注意)

 

右側の道を進みます。右手のりそな銀行が目印です。

 

商店街の中をまっすぐ進みます。

 

さらにまっすぐ進むと右側の角に「麻布かりんと」のお店が見えてきます。ここでも曲がらず、まっすぐ進みます。

 

さらに商店街をまっすぐ進みます。

 

レンガ色のビルが見えてきます。そちらの方へまっすぐ進みます。

 

左手の角から4軒目のレンガ色のビルにそば屋「更科堀井」の看板が見えてきます。「麻の葉」は「更科堀井」のお向かいです。

 

到着!麻布十番 麻の葉のお店へようこそ!

 

駅の出口から徒歩10分弱です。「東京メトロ 麻布十番駅4番出口、Oslo Coffeeの右側の道、商店街の中をまっすぐ行って右手側」と覚えてくださいね。

店員一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

麻布十番 麻の葉への行き方~東京メトロ「麻布十番駅」編~