イベントのお知らせ 「相川絢子 柿渋展」

「相川絢子 柿渋展」が始まりました!柿渋で染められた作品は一点一点、柄も色合いも異なります。

 

「相川絢子 柿渋展」

期間:4月29日(日)~

場所:麻布十番 麻の葉イベントスペース

 

今回の展示販売では、定番の巾着大・中・小はもちろんのこと、2Wayバッグや御朱印帳入れなどの袋物が充実しています。

 

巾着小サイズ

柄も持ち手の紐の色も一点ずつ違います。あなただけのお気に入りを見つけてくださいね。

 

2Wayバッグ

型染め生地と柿渋の色の組み合わせが粋なデザイン。斜め掛けと手持ちの2Wayで持てます。男女問わずファッションのアクセントにどうぞ。

 

ハンドバッグ

コロンとした形がかわいらしい小型のバッグ。一点ずつデザインが違います。マチがあるので見た目以上に収納力があります。

 

スマホケース

クッションがきいていて皮の持ち手がオシャレです。

 

タペストリー

右側がかきつばたに流水柄の柿渋染め、左側が浴衣生地のパッチワークのタペストリーです。棒通しが付いており、壁に掛けることができます。テーブルやサイドボードの上に広げても素敵ですね。

 

上記で紹介した商品は今回、麻布十番 麻の葉で販売する商品の一部になります。この他にも、ポーチ、コースター、テーブルランナー、風呂敷など様々な商品をご用意致しております。

 

柿渋の深い色合いをぜひご覧になってみてくださいね。皆様のご来店をお待ちしております。

イベントのお知らせ 「相川絢子 柿渋展」