麻布十番 麻の葉への行き方~都営大江戸線「麻布十番駅」編~

こんにちは!絵てぬぐいの麻布十番 麻の葉です。

お店への行き方がわかりにくい!というお客様のために、写真付きで行き方をご案内します。こちらは都営大江戸線「麻布十番」駅からの行き方です。

 

「麻布十番」駅の7番出口から地上に上がります。道の向こう側にガソリンスタンド「ENEOS」が見えます。目の前の横断歩道を渡ります。

 

ENEOSとグレーのビルの間の道をまっすぐ進みます。商店街が見えてきます。

 

商店街のメイン通りと交わる交差点の右手前の角が麻布かりんとのお店です。この角を右に曲がります。

 

商店街をまっすぐ進みます。

 

さらに進むとレンガ色のビルが見えてきます。そちらの方へまっすぐ進みます。

 

左手の角から4軒目のレンガ色のビルにそば屋「更科堀井」の看板が見えてきます。「麻の葉」は「更科堀井」のお向かいです。

 

到着!麻布十番 麻の葉のお店へようこそ!

 

駅の出口から徒歩10分弱です。「都営大江戸線 麻布十番駅7番出口、ガソリンスタンドENEOSを左手に見ながら商店街まで進み、麻布かりんとのお店を右折、商店街をまっすぐ行って右手側」と覚えてくださいね。

店員一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

麻布十番 麻の葉への行き方~都営大江戸線「麻布十番駅」編~