西町インターナショナルクールFood Fair !!

こんにちは。麻布十番 麻の葉です。
だんだん秋らしい気候になってきましたね。秋の空気を感じると学生の頃の体育祭や文化祭の秋晴れの気持ちの良い空を思い出します。

さて、「麻布十番 麻の葉」のご近所でもある「西町インターナショナルスクール」では、今年も10/15(土)に「Food Fair」が開催され、
「麻布十番 麻の葉」は今年も協賛としてフェアにご協力いたしました!!

%e8%a5%bf%e7%94%ba%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a22
 

まさにインターナショナルスクールならでは!
世界各国の料理を楽しめたり、売り子に変身した生徒さんたちの英語や日本語でのあいさつや会話が飛び交う活気あふれた楽しいフェアです♪♪
東京都歴史的建造物にも指定された校舎も見どころの一つ。
どなたでも参加できるイベントですので、ぜひ食欲の秋を満喫に
遊びに行かれてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。
「西町インターナショナルスクール・Food Fair」のページ

西町インターナショナルクールFood Fair !!